【Egret Engine】1000個作っても大丈夫!p2.js物理ボールの生成方法

投稿者: | 2019年2月7日

はじめに

過去記事のように、何度か p2.js 物理エンジンを使用したボールの生成を行ってきました。

これらのコードをより軽く、拡張性の高いコードを作成したので公開します。

過去記事

【EgretEngine】p2.js 物理エンジンを使用した自然落下

【EgretEngine】p2.js 物理エンジンを使用して1000個の玉を描画する方法

 

フィア
過去のコードより大幅に軽くなったよ!
カレン
オブジェクトを複数生成するときの参考にもなると思うわ

 

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1000個作っても大丈夫!p2.js物理ボールの生成方法

Main.ts

 

CreatePhysicsBall.ts

 

GitHub

https://github.com/squmari/EgretEngine/tree/master/PhysicsBall1000

 

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